ダイパリメイクはレート対戦(ランクマ)なし?

ダイパリメイク レート対戦 ランクマ

ポケモンのダイパリメイクはレート対戦(ランクマ)なしなのでしょうか?

今回はポケモンBDSPでレート対戦(ランクマ)があるのかないのか、という点について紹介します。

ポケモンBDSPの購入を検討している方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ダイパリメイクはレート対戦(ランクマ)なし?

ダイパリメイク レート対戦 ランクマ

先に結論から書きますね。

ダイパリメイクはレート対戦(ランクマ)無しです。

これは非常に残念ですね・・・。

 

最近で言えばピカブイの時もレート対戦はありませんでしたね。

ただ、ピカブイの時はレート対戦は無くても普通のランダム対戦はありました。
ダイパリメイクではオンライン要素ありとなっています。

この点からも、恐らくレート対戦はなくても、ピカブイの時のようなオンラインでのランダム対戦はあるのではないかと思います。

 

ちなみにダイパリメイクやレジェンズアルセウスが発売した後も、ポケモン剣盾でレート対戦(ランクマッチ)は継続していくようです。

ダイパリメイクやレジェンズアルセウスのポケモンホームへの対応に関しても2022年中に対応ということなので、これらのソフトからポケモン剣盾にポケモンを持ってこれるのもだいぶ先になるでしょう。

レート対戦がしたいという方は購入はしなくても良いかもしれません。
ただし、ランダム対戦はダイパリメイクでもできる可能性は高いと思うので、オンライン対戦がしたいという方は予約しても良いのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)