ポケモンBDSPグラフィック改善!新型スイッチに映像が!

ダイパリメイク グラフィック

ポケモンBDSPグラフィックが改善されたと話題になっています。

以前からポケモンBDSP(ダイパリメイク)のグラフィックは少しずつ改善されていました。

今回新たにまた改善が見られている感じです。

詳細を書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンBDSPグラフィック改善!新型スイッチに映像も!

ポケモンBDSPグラフィック改善に関してですが、新型スイッチが発表され、その映像の中でポケモンBDSPの映像が映っていました。

そしてその映像が前回と比較するとすごくキレイになっています。

その映像は下記から確認できますよ。

 

画像で以前のものと比較すると下記のような感じです。

 

【前回】

ダイパリメイク グラフィック

ダイパリメイク グラフィック

 

【今回】

ダイパリメイク グラフィック

ダイパリメイク グラフィック

 

色合いが改善された感じですね。リュックも少し改善されています。

ネット上の評判に関しても色合いが良くなり、かなりキレイになったと言われています。

 

ちなみに2月のグラフィックと5月のグラフィックを比較した記事も下記に書いています。
=>過去のダイパリメイク グラフィック比較はコチラから

5月の段階でも改善されていたので、今回で更に改善されています。

 

これが最終的なグラフィックとは限りませんが、グラフィックは少しずつ改善されているのは確かなので、今後さらに改善を期待したいところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)