スポンサーリンク


ポケモン ダイパリメイクのグラフィックが改善?

ダイパリメイク グラフィック

ポケモン ダイパリメイクのグラフィックが改善されているようです。

ポケモンのダイパリメイクの昔のグラフィックと最近公開されたグラフィックが少しですが変わっているようです。

この点について今回は紹介していきますのでポケモン ダイパリメイクのグラフィックに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン ダイパリメイクのグラフィックが改善?

ポケモン ダイパリメイクのグラフィックの改善に関してですが、2021年2月に公開されたグラフィックと2021年5月に公開されたグラフィックがほんの少しですが違うというものです。

それぞれ下記の画像を貼ります。上が2月に公開されたスクリーンショットで下が5月に公開されたスクリーンショットです。

ダイパリメイク グラフィック

ポケモン ダイパリメイク グラフィック

 

分かりづらいかもしれませんが、新しいもののほうが明るさが抑えられており、背が小さくなっています。

コレを見てグラフィックが向上したかと言われるとなんとも言えないのですが、グラフィックが変更されているというのは、改善に向かって開発が頑張っている可能性もあります。

これなら発売までには大きくグラフィックが改善される可能性もまだあると思います。

どの程度ダイパリメイクのグラフィックが改善されるか発売が楽しみですね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)