ポケモンユナイト配信日!スマホ版とスイッチ版で違いは?

ポケモンユナイト 配信日 スマホ版 スイッチ版 違い

ポケモンユナイト配信日!スマホ版とスイッチ版で違いはあるのでしょうか?

ポケモンユナイトの最新情報が公開されました。

配信日(リリース日)に関しても明らかになりました。

ポケモンユナイトのプラットフォームはスマホとスイッチとなっています。
それぞれで配信日に違いはあるのかどうか、書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンユナイト配信日!スマホ版とスイッチ版で違いは?

ポケモンユナイト 配信日 スマホ版 スイッチ版 違い

ポケモンユナイト配信日に関してですがそれぞれ下記の通りです。

ニンテンドースイッチ版:2021年7月
スマホ版:2021年9月

となっています。

スマホの方が2ヶ月遅くなっていますね。

 

スマホ版の方はiOSもAndroid版も両方あるので安心してくださいね。

ポケモンユナイトはゲーム内で課金要素がありますが基本ゲームプレイは無料です。

 

ただし、ニンテンドースイッチ版に関してはニンテンドースイッチオンラインへの入会が必要となるので完全に無料で遊びたい方はスマホ版である必要があります。

ですが2ヶ月遅いのでその間にライバル達は強くなっていると思うので、どちらで遊ぶか難しいところですね・・・。

ちなみに配信日以外のスマホとスイッチの違いは今の所明らかになっていません。
恐らく無さそうだなと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)