ニンダイ E3 2021でポケモンの最新情報なし?

ニンダイ E3 2021 ポケモン 最新情報

ニンダイE3 2021でポケモンの最新情報は無かったのでしょうか?

今回はニンダイE3 2021で公開された情報についてと、そのネットの反応について書いていきます。



スポンサーリンク

ニンダイ E3 2021でポケモンの最新情報なし?

ニンダイ E3 2021 ポケモン 最新情報

ニンダイE3 2021に関してですが

ポケモンの情報は何もありませんでした。

 

ポケモンに関してですがポケモン レジェンズアルセウスに関しては来年発売のソフトなので情報はないと思いましたが、ポケモンBDSPの最新情報は何か出るのではないかと思っていました。

ただ実際は何も出ませんでしたね・・・。

E3で何もありませんでしたが、今後どこかでポケモンダイレクトなどでの発表を期待したいところですね。

 

ちなみにネット上の声としては

ポケモンもスプラ3もカービィも情報何も無いなんて・・・

という声が非常に多く、E3のニンダイに関しては物足りなかったという声が多かったです。
生放送されたニコニコのアンケート結果でもとても良かったに入れた方は5~6割くらいでした・・・。

個人的にもポケモンはポケモンダイレクトが今後あるかもしれないという期待がありますが、スプラ3の情報も何も無いとは思いませんでした。

そのうちポケモンダイレクトがあると信じるしか無いですね・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)