ポケセンでイーブイのキャンペーンイベント!グッズや詳細!

ポケモンセンターでイーブイのキャンペーンイベントが開催。

イーブイたちのポケモンセンター探検大作戦というキャンペーンとなります。

このキャンペーンの詳細やグッズの詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケセンでイーブイのキャンペーンイベント!グッズや詳細!

ポケセン イーブイ キャンペーン イベント

ポケセンのイーブイのキャンペーンイベントですが多くのイベントが6月12日~7月18日で開催されます。

イベントを1つずつ紹介していきますね。

イーブイコレクションをゲット

ポケセン イーブイコレクション

5月28日と6月12日にイーブイとその進化形のポケモンが勢揃いする「イーブイコレクション」が新しいデザインでポケモンセンターに登場!

白や黒を基調としたシンプルなデザインで使いやすい生活雑貨がラインナップされています。

文具やタオル、ルームシューズなどです。

=>グッズの詳細はコチラから見れます

イーブイコレクションルームをゲット

5月28日と6月12日に発売されるイーブイコレクションが飾られたイーブイコレクションルームがWeb上に登場します!

更にイーブイコレクションルームの中にあるイーブイの足あとステッカーをタップして集めると隠れているイーブイに出会えるかも!?

そしてイーブイを見つけてツイッターに投稿した方には「ポケモンセンター探検大作戦ステッカー」をプレゼント!

ポケモンセンターオンラインの買い物でもらえるものと同じです。

ポケモンセンター探検大作戦ステッカー

ポケモンセンター探検

キャンペーン期間中に全国のポケモンセンターとポケモンカフェ・ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェでポケモンセンター探検が開催!

AR双眼鏡を使ってイーブイとその進化形たちを見つけましょう!

AR双眼鏡はお手持ちのスマホで店舗に設置してる二次元コードを読み取ると起動できます。

 

もし見つけたらツイッターで投稿すればイーブイとその進化形たちが描かれた「イーブイとなかよしステッカー」が1枚もらえます。

ポケモンカフェ・ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェでイーブイメニューが登場

ポケモンカフェ・ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェではイーブイをイメージしたメニューが新登場!

ポケモンカフェの大人気メニューである「イーブイのよくばりプレート」が新しくなって登場。

他にもイーブイの新しいドリンクイーブイカラーのチョコフラッペなども登場します。

ポケモンセンターオンラインでもイーブイたちにフォーカスしたイベント盛りだくさん!

キャンペーン期間中にポケモンセンターオンラインにもイーブイたちがたくさん登場します。

イーブイのグッズの抽選プレゼントやイーブイとその進化形たちがデザインされた配送BOXでのお届けなどイベント盛りだくさんです!

 

抽選でプレゼント

ポケモンセンターオンラインに会員登録するかログインするとマイページから素敵なイーブイのグッズが当たる抽選に応募できます。

 

ポケモンセンターオンラインオリジナル壁紙プレゼント

イーブイとその進化形がデザインされたスマホ用壁紙がプレゼント!
壁紙はメールマガジンで配信となります。

メールマガジンの配信設定を希望すればもらうことができます。

 

お買い物で、イーブイとその進化形たちのステッカープレゼント

キャンペーン期間中にポケモンセンターオンラインで買い物してくれた方に「ポケモンセンター探検大作戦ステッカー」をプレゼント!

更に2,000円以上の買い物で「イーブイとなかよしステッカー」がランダムで1枚もらえます。12,000円以上の買い物で8枚全部そろったセットがプレゼント!

 

イーブイとその進化形たちのデザインの配送BOX

キャンペーン開始以降、イーブイとその進化形たちがデザインされた配送BOXで商品をお届け!

これはなくなり次第終了となるので早めにポケモンセンターオンラインで買い物することをオススメします。

 

ミニゲームに挑戦して特別な賞品をゲット

ポケモンセンターオンラインでは注文いただいた商品の代金に応じてポケポイントというものがもらえます。

ポケポイントを貯めるとミニゲームに挑戦できます。

あたったら特別な賞品をプレゼント!

=>ミニゲームの詳細はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)