ポケモンUTのランドリーネット配布期間・もらい方

ポケモンUT ランドリーネット 配布 期間 もらい方

ポケモンUTのランドリーネット配布期間と、もらい方について紹介していきます。

ポケモンUTとはポケモンとユニクロがコラボしたTシャツの事です。

このポケモンUTの購入特典としてモンスターボール型のランドリーネットが配布されます。

このモンスターボール型のランドリーネットのもらい方について紹介します。



スポンサーリンク

ポケモンUTのランドリーネット配布期間・もらい方

ポケモンUTのランドリーネットに関してですが、もらい方は簡単です。

簡単な条件がありそれを達成するだけです。
条件は

対象商品を2点購入した人にノベルティとしてポケモン モンスターボール型ランドリーネットがプレゼントされます。

画像は下記の通りです。

ポケモンUT ランドリーネット 配布 期間 もらい方

表面はモンスターボールのデザインで、裏にはファスナーがついており、これを開けてTシャツなどを入れてネットごと洗濯できます。

このモンスターボール型のランドリーネットは先着となっています。

店舗では17万点の先着であり、オンラインストアでは3万点の配布が予定されています。

更にオンラインストアでは期間もかなり短く設定されており
6月11日~6月13日までとなっています。

 

今はコロナ禍で店舗に購入しに行くのも大変かもしれないので、6月11日から早い段階でユニクロのオンラインストアで購入してみてはいかがでしょうか?




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)