色違いガラルニャースのレイド!色違い確率と捕まえ方は?

色違いガラルニャース レイド 色違い 確率 捕まえ方

色違いガラルニャースのレイドについて紹介していきますね。

今回のピックアップレイドは、いろいろな地方のニャースが出現。
そしてこの中でガラルニャースの色違いの出現率もアップしています。

今回は色違いの確率に関してと、色違いの捕まえ方について紹介していきますね。



スポンサーリンク

色違いガラルニャースのレイド!色違い確率と捕まえ方は?

色違いガラルニャース レイド 色違い 確率 捕まえ方

色違いガラルニャースのレイドに関してですが、冒頭でも書いたようにいろんなニャースが登場します。

 

それぞれの出現確率は下記のとおりです。

ガラルニャース(色違い):2%
ガラルニャース:23%
アローラニャース:33%
通常ニャース:17%
通常ニャース:17%
キョダイマックスニャース:8%

 

上記の通り、色違いガラルニャースは2%となります。

そして期間は5月3日8:59までとなります。

 

また、色違いガラルニャースの捕まえ方ですが、日付変更バグ(無限ワット)を使うと比較的簡単にゲットできます。

大体1~2時間くらいで捕まえられるでしょう。

 

やり方は

1.ねがいのかたまりを巣穴に投げてピックアップポケモンであるニャース系統が出るまで探す
2.見つけたらレポートをして日付変更バグ(無限ワット)を利用してガラルニャースが出るまでやる
3.でたらレポートをして色違いか確認する。違ったらリセットして繰り返す

=>日付変更バグ(無限ワット)のやり方はコチラから

これでガラルニャースの色違いはゲットしやすいので是非試してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)