推しボール総選挙の結果!1位(優勝)のモンスターボールは…

推しボール総選挙 結果 1位 優勝 モンスターボール

推しボール総選挙の結果について紹介していきますね。

1位(優勝)したモンスターボールはどのモンスターボールなのでしょうか?

また、シャツのボタンにデザインされる上位3つのモンスターボールも何になったのでしょうか?

今回は推しボール総選挙の結果について書いていこうと思います。
気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

推しボール総選挙の結果!1位(優勝)のモンスターボールは…

推しボール総選挙 結果 1位 優勝 モンスターボール

推しボール総選挙に関してですが、好きなモンスターボールの人気投票となっており、上位3つのボールがポケモンもポロシャツのボタンに採用されるというものでした。

今回は投票期間が終了し、投票結果が出ています。

 

今回の推しボール総選挙の結果ですが

1位:プレミアボール
2位:ムーンボール
3位:ダイブボール

という結果になりました。

ちなみに最下位のボールはネストボールでした。

 

そしてその他の投票結果は下記の画像の通りです。

推しボール総選挙 結果

 

上記の画像の通り、1位~3位はどれも僅差となっており、3位と4位に差がついている形となりますね。

ですのでこの3つのボールのデザインになってよかったですね。

このプレミアボール、ムーンボール、ダイブボールのシャツの商品化がいつなのかはまだ未定ですが、興味がある方は発売後に買ってみてはいかがでしょうか?




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)