ヤドンのポストの設置場所は?郵便車や郵便記念スタンプも!

ヤドン ポスト 設置場所 郵便車 郵便記念スタンプ

ヤドンのポストの設置場所について紹介していきます。

郵便車や郵便記念スタンプも登場しています。

香川県とヤドンの郵便局のコラボについて詳細を書いていきますね。
香川県とヤドンの郵便局のコラボが気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ヤドンのポストの設置場所は?郵便車や郵便記念スタンプも!

香川県とヤドンのコラボに関してですが、まずヤドンのポストが設置されました。

下記の画像のような感じです。

ヤドン ポスト 設置場所 郵便車 郵便記念スタンプ

 

設置場所に関してですが、香川県の高松市の高松中央郵便局前に設置されています。

ヤドンのポストは上記のようにヤドンのオブジェクトが付いた特別なデザインのポストとなっています。
配色はきれいにモンスターボールのような形ですね。

 

そして、ヤドンのポスト以外にも下記のような郵便集配車などもあります。

ヤドン 郵便車

ヤドンのステッカーで装飾されているのが特徴です。

 

そして、2021年12月31日までの期間限定となりますが、下記のようなヤドンの郵便記念スタンプもあります。

郵便記念スタンプ

 

そして、自動販売機「ポケモンスタンド うどん県×ヤドン」も四国ショップ88に設置。

ヤドン 自動販売機

 

ヤドンと香川県の新たなコラボ、この機会に是非見に行ってみてはいかがでしょうか?




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)