ダイパリメイクは切り替えで3Dモードに変更できる?

ダイパリメイク 切り替え 2D 3Dモード

ポケモンのダイパリメイクであるポケモンBDSPに関してですが、2Dから3Dモードに変更することはできるのでしょうか?

今回はこの点について書いていきたいと思います。



スポンサーリンク

ダイパリメイクは切り替えで3Dモードに変更できる?

ダイパリメイク 切り替え 2D 3Dモード

ポケモンのダイパリメイクに関してですが切り替えで2D→3Dモードに変更することができるんじゃないか、と発表当時から言われています。

発表当時から今でも多くの方がこれを期待しています。

 

3Dモードに変更することができる可能性がある一番の要素ですが

ダイパリメイク(ポケモンBDSP)の開発に携わっている株式会社イルカは、ドラクエ11を開発している会社となっています。

ドラクエ11といえば3Dモードと2Dモードを切り替えることができます。

 

同じようにダイパリメイクももしかしたら2Dから3Dモードに切り替える事が可能かもしれません。

 

個人的な予想で言うと、3Dモードに切り替えれるという事は無さそう。
というのが予想です。

切り替える事ができるなら発表の段階で発表されてる気もしますし、ポケモンレジェンズ アルセウスの開発の関係で株式会社イルカに任せたようにも思えます。

ただ可能性がゼロではないので3Dモードに切り替えれる事を期待するしかないですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)