ポケモンデー2021で最新情報が?ダイパリメイク?

ポケモンデー2021でポケモン最新情報が発表されるのでしょうか?

また、それはダイパリメイクなのでしょうか?

今回はポケモンデー2021(2月27日)に関して紹介していこうと思います。
気になる方はぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンデー2021で最新情報が?ダイパリメイク?

ポケモンデー2021 最新情報 ダイパリメイク

ポケモンデー2021に関してですがポケモン最新情報はあるのでしょうか?

この点に関してですが、海外で下記のようにリークされています。

 

日本語に訳すと、彼らが待ち望んでいたビッグニュースを2月27日のポケモンデーまで持ちこたえる必要はありません。
また来週。

という訳になります。

 

ダイパリメイクかどうかは分からないところですが、ダイパリメイクの伏線も今までたくさんありますので、ビッグニュースというのがダイパリメイクの可能性もありえなくはないと思います。

そして、このリークはどうやらソース元的に信憑性も高いようですので、何か大きな情報がポケモンデーの前に発表されそうですね。

 

ニンテンドーダイレクト2021でポケモンの情報が一切なかったので、やはりポケモンデーあたりでポケモンダイレクト2021があり、そこで大きな情報が発表されるという事が一番可能性が高いと思います。

そしてリークから、ポケモンデーの前に最新情報があるという情報が出ていますね。
先程も書いたように信憑性が高いので、ポケモンデーの少し前に来るポケモン最新情報に期待しましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)