ニンテンドーダイレクトが2021年2月18日に!ポケモン最新情報は?

ニンテンドーダイレクト 2021 2月18日 ポケモン 最新情報

ニンテンドーダイレクトが2021年2月18日に放送される事が明らかになっています。

ポケモンの最新情報はあるのでしょうか?

今回はニンテンドーダイレクト2021の詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ニンテンドーダイレクトが2021年2月18日に!ポケモン最新情報は?

ニンテンドーダイレクト 2021 2月18日 ポケモン 最新情報

ニンテンドーダイレクトに関してですが・・・

2月18日(木)朝7時からです。

 

今回のニンテンドーダイレクトですが、2021年上半期に発売を予定しているニンテンドースイッチソフトや、大乱闘スマッシュブラザーズスペシャルなどの情報をお届けするようです。

さらに、放送時間はなんと50分のようです。

50分とはかなりたっぷりの内容ですね。

 

ポケモン最新情報に関してあるかどうかは、スマブラの情報をお届けすると書かれていますし、ポケモン最新情報は無いかもしれませんね。

ポケモンの情報はポケモンデーに来るかもしれないので、それまでは最新情報は無いかもしれませんね。

ただ、ポケモンデーに向けて最新情報が何かくる可能性も無くはないので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに配信サイトはニンテンドーの公式HP、Youtube、ニコニコ生放送などで配信されます。

Youtubeのみ下記に貼っておきますね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)