ピックアップレイド(ノーマル・ドラゴン)色違い確率と出現ポケモン

ピックアップレイド ノーマル ドラゴン 色違い 確率 出現ポケモン

ポケモン剣盾のピックアップレイドが2021年1月1日から更新されました。

今回はノーマル・ドラゴンタイプのピックアップレイドのようです。
色違いの確率に関してと、出現ポケモンに関して紹介していきます。

ポケモン剣盾の2021年の正月ピックアップレイドに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ピックアップレイド(ノーマル・ドラゴン)色違い確率と出現ポケモン

ピックアップレイド ノーマル ドラゴン 色違い 確率 出現ポケモン

ピックアップレイド(ノーマル・ドラゴン)の詳細を書いていきますね。

まず期間は2021年1月1日~2月1日8:59までとなっています。
ノーマルタイプのポケモンと、ドラゴンタイプのポケモンのピックアップレイドです。

色違いに関しては特にUPしていないようです。
去年の正月は色違いの金コイキングのピックアップレイドだったので今年は残念ですね。

 

そして出現ポケモンは下記の通りです。

ジュラルドン:20%
オノノクス:15%
ヌメルゴン:15%
カビゴン:20%
キテルグマ:15%
チラチーノ:15%

色違い確率は通常と同じとなりますが、欲しいポケモンがいる場合はこの機会にレイドバトルを周回してみてくださいね。

ちなみにヌメルゴンに関してはヌメラがシールドのみに出現なのでソード勢はお得ですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)