KIBOピカチュウ入手方法!スペシャルリボン持ち【ポケモン剣盾】

KIBO ピカチュウ 入手方法 スペシャルリボン ポケモン剣盾

KIBOピカチュウの入手方法に関して紹介していきますね。

KIBOピカチュウが配布されていますがスペシャルリボン持ちとなっており話題になっています。

KIBOピカチュウの詳細について知りたい方は是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

KIBOピカチュウ入手方法!スペシャルリボン持ち【ポケモン剣盾】

KIBO ピカチュウ 入手方法 スペシャルリボン ポケモン剣盾

ポケモン剣盾でKIBOピカチュウが配布されています。

これはKIBO宇宙放送局とのコラボとなっています。

このコラボの詳細ですが国際宇宙ステーションで行われた「宇宙の初日の出」などを生中継していて、この中でピカチュウやレックウザが登場する演出がありました。

この演出を記念して親名がKIBOのピカチュウがポケモン剣盾で配信されています。

 

このピカチュウの特徴として技は「10まんボルト、スピードスター、ねがいごと、おいわい」と普通なのですが、持ち物に「すいせいのかけら」そしてスペシャルリボン持ちとなっており、「プレミアムな日のピカチュウ」となっています。

スペシャルリボンに関しては恐らく今回が初登場のリボンかと思われます。
すいせいのかけらは高い価格で売れるアイテムです。

配布期間は2021年1月15日までとなっており、入手方法に関してはインターネットでの配布ですので、シリアルコード(あいことば)などは必要なく、ポケモン剣盾を起動しメニューから「ふしぎなおくりもの」→「インターネット」で受け取ることができます。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)