ガラルファイヤー色違い・厳選・性格・場所・倒した時の復活は?

ガラルファイヤー 厳選

ガラルファイヤー色違い・性格・厳選・場所・倒した時の復活に関して書いていきます。

ガラルファイヤー色違い・性格・厳選・場所・倒した時の復活に関してなど、ガラルファイヤーについて気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ガラルファイヤー色違い画像と色違いの厳選に関して

ガラルファイヤー 厳選

 

ガラルファイヤーの色違いに関してですが、厳選はまず無理です。

というのもガラルファイヤーの色違いはブロックルーチンがかかっており出現しないためです。

ただ、改造などでガラルファイヤーがGTSで流れているようです。
これは改造産なので受け取らないようにしましょう。

ガラルファイヤーの色違い画像はあるのでそれを貼っておきますね。

ガラルファイヤー 色違い


スポンサーリンク

ガラルファイヤーを倒した時は復活する?

ガラルファイヤーを倒した時に復活するかどうかですが、ガラルファイヤーは倒したとしても復活します。

復活の方法はエリア移動するだけでOKです。

それだけで復活しますので間違って倒しても問題ないです。

ガラルファイヤーの厳選の方法や場所やオススメ性格は?

ガラルファイヤーの厳選の方法ですが案外簡単です。

 

道場入り口がある一礼野原に飛び、そこから道場の段差を降りたあたりに行って待ち伏せしてください。

そうするとガラルファイヤーが止まるのでそこでレポートを書いてください。

 

そしてマスターボールなどで捕まえて、目的の証や性格など、目的の個体でない場合はリセット。

その後はエリア移動をして同じことを繰り返してください。

 

目的の証や性格、目的の個体だった場合は一度リセットしてオシャボなどでゲットしましょう。個体はエリア移動しないと変わらないのでそれでマスターボールの節約になります。

 

ちなみにオススメの性格は控えめor臆病です。
どちらかというと臆病のほうが人気のようです。

ただこれはミントを使えば変わるので、決まらない場合はとりあえず臆病で厳選して使ってみるのはアリかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)