ガラルフリーザー色違い画像!証厳選やシンクロや捕まえ方は?

ガラルフリーザー 証厳選 シンクロ 捕まえ方

ガラルフリーザーの色違い画像に関してと、証厳選やシンクロや捕まえ方に関しても紹介していきますね。

ガラルフリーザーの色違い画像や証厳選や捕まえ方に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ガラルフリーザー証厳選やシンクロや捕まえ方は?

ガラルフリーザー 証厳選 シンクロ 捕まえ方

 

ガラルフリーザーの証厳選やシンクロの効果があるのか、捕まえ方はどうするのかという点に関して紹介していきますね。

 

証厳選のやり方に関してですが、事前準備としてシンクロは効果がありますので、シンクロ要員を先頭に瀕死の状態でおいておきましょう。

 

1.目的地である巨人の寝床に飛びます。

2.少し待っていると山の付近からガラルフリーザーが飛んできます

3.ガラルフリーザーはフリーズ村手前の氷点雪原に飛んでいきます

4.見つけたらレポートを書く

5.ガラルフリーザーが分身します。左が本物なので左に当たります。よくわからなければ4回間違えれば勝手に襲いかかってくるので、それでも良いです。

6.マスターボールで捕まえて個体をチェックします。

7.目的の証でない場合や目的の個体でない場合はリセット

8.空を飛びエリアを移動してください。エリア移動で個体が変わります。

9.また巨人の寝床に移動し、同じことを繰り返す。

10.目的の証や個体が出たらリセットしてレポートを書いた所からオシャボなどでゲットしてください。これでマスターボールも節約できます。

 


スポンサーリンク

ガラルフリーザー色違い画像!

ガラルフリーザーの色違い画像を最後に貼っておきますね。

ちなみにガラルフリーザーの色違いは現在はブロックルーチンがかかっており出現しません。

GTSなどで見かけた場合は改造となりますのでその点は注意してくださいね。

ガラルフリーザーの色違いの画像は下記の通りです。原種の色になるのは良いですね。

ガラルフリーザー 色違い




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)