ポケモンバーチャルフェスト攻略!ミッション答えは?

ポケモンバーチャルフェスト 攻略 ミッション 答え

ポケモンバーチャルフェストの攻略に関して書いていきたいと思います。

ミッション1の答えは何なのでしょうか?

ステージは全部で3個ありますが、ステージ2に関してはわからない方も居るかもしれません。

ネタバレありで書いていきたいと思います。

迷路の中の文字だけみたいという方も、空白を少し開けているので、ぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンバーチャルフェスト攻略!ミッション答えは?

ポケモンバーチャルフェスト 攻略 ミッション 答え

ポケモンバーチャルフェストのミッションの攻略に関してですが、ステージ1~ステージ3まで攻略情報を下記に記載していきますね。

 

【共通の攻略方法】

1.まず迷路の中に隠されている文字を探す。その際に色と形もメモる。
2.すべてメモしたら迷路の奥にある文字のボタンがある場所に行く
3.壁の上にある形と色にメモした文字を当てはめる
4.浮かび上がったヒントをもとに答えをボタンで入力する

 

上記の通りです。

各ステージのあてはめた後の文字の並びは下記の通りです。

【ステージ1】

コタエハドリーム

 

【ステージ2】

チャンピオンガシメスサンモジオセ

 

【ステージ3】

メイキュウニモドリハートノウエヲミロ

 

 

このようになっています。

 

次は上記をヒントにして何を押せばいいか書いていきます。

 

【ステージ1の答え】

答えはドリームなので「ドリーム」と押す

 

【ステージ2の答え】

「チ」「ヤ」「ン」「ピ」「オ」の5文字のボタンがちょうど矢印のようになっており、その先に「バ」「ト」「ル」があるので、チャンピオンが示す3文字がバトル。
そのため、答えが「バトル」だと思います。

チャンピオンと言えば「バトル」だからバトルの可能性もあります。

このステージ2の答えが一番難しいと思います。
ツイッターなどでもステージ2の答えがわからないという方や、ワタルでいいじゃないか、といった方も居ます。

ギブアップしている方も多かったのではないか、と思います。

 

【ステージ3の答え】

メイキュウニモドリハートノウエヲミロなので、そのとおり迷宮に戻ってハートがあった場所の上を見たら文字が書いています。

その文字が「赤い矢印の先の壁を飛び越えろ」と書かれているので、迷宮に戻り赤い壁が大きな矢印になっているので、その先にジャンプするとクリア。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)