ポケモンバーチャルフェストに入れない!PCでもスマホでも可?

ポケモンバーチャルフェスト 入れない PC スマホ

ポケモンバーチャルフェストがオープンしました。

このポケモンバーチャルフェストにはPCでもスマホでも入場できるのでしょうか?

今回はポケモンバーチャルフェストがプレイできないという方の為に、ポケモンバーチャルフェストが重い時のプレイ方法に関して紹介します。



スポンサーリンク

ポケモンバーチャルフェストに入れない!PCでもスマホでも可?

ポケモンバーチャルフェスト 入れない PC スマホ

ポケモンバーチャルフェストに関してですが、まずプレイ方法としてはスマホでもPCでもプレイする事ができます。

プレイ方法はポケモンバーチャルフェストの公式HPの一番下の「今すぐ入場する」→「会場へ行く」と選択。

 

パソコンの場合はcluster for Windowsをダウンロード
スマホの場合はcluster for Macをダウンロード

 

といった手順でダウンロードできます。

 

そしてポケモンバーチャルフェストに入場できないという方ですが、やはり重いというのが一番の原因だと思います。

ポケモンバーチャルフェストに入れないという方は、まずスマホの場合はPCで、PCの場合はスマホでプレイしてみてください。

それでプレイできる時もあります。

 

また、それでもできない場合は、片方しか環境がない方は、時間帯を変えてみて下さい。

例えば朝や昼などにプレイしてみてください。深夜もアリかもしれません。
夜はやはり重いという方が多いかもしれません。

 

非常に楽しいですしかなり好評ですのでぜひ試してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)