夢ガラルバリヤード配布!受け取り方と個体値や性格など厳選は?

夢ガラルバリヤード 配布 個体値 性格 厳選

夢ガラルバリヤードが配布されています。

このガラルの姿の夢バリヤードの個体値や性格や、厳選はできるのかどうか、という点について書いていきます。

また、夢ガラルバリヤードの受け取り方に関しても一緒に紹介しますね。

夢ガラルバリヤードに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

夢ガラルバリヤード配布!個体値や性格など厳選は…?

夢ガラルバリヤード 配布 個体値 性格 厳選

夢ガラルバリヤードの配布に関してですが、詳細は下記の通りです。

【受け取り方】
ふしぎなおくりもの→「インターネットで受け取る」で受け取ることができます。
ちなみにガラルバリヤードだけでなく、道具セットとしてガンテツボール(ルアーボール、ヘビーボール、ムーンボール、ドリームボール)も受け取ることができます。

【個体値、性格、特性は?】
基本的に配布などのポケモンは最低でも3V以上ある印象があるのですが、今回の夢ガラルバリヤードに関しては個体値が3V以上という事は無いみたいです。
個体値だけでなく、性格に関しても完全にランダムのようですね。
特性は夢特性なので「アイスボディ」確定です。

【厳選はできる?】
厳選しなくても孵化させれば良いわけですが、プレシャスボールに入っているので中には厳選したい方も居るかもしれません。
ただ、受け取っただけでレポートされてしまうので厳選は無理のようです。
コレに関しては仕方ないですね・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)