キョダイマックス イーブイのレイドの期間や特性は?

キョダイマックス イーブイ レイド 期間 特性

キョダイマックス イーブイのレイドの期間や特性に関して今回は書いていきますね。

キョダイマックス イーブイのピックアップレイドが開催されますが、この期間や特性はどうなっているのでしょうか?

今回はこの点に関して書いていきます。



スポンサーリンク

キョダイマックス イーブイのレイドの期間や特性は?

キョダイマックス イーブイ レイド 期間 特性

キョダイマックス イーブイはレッツゴーピカチュウ イーブイをプレイした方のみが特典として手に入れる事ができたポケモンです。

このキョダイマックス イーブイのピックアップレイドが開催されます。

開催期間に関してですが

2020年5月19日(火)9時から2020年5月26日(火)8時59分までです。

今のピカチュウのピックアップレイドが終了してから1週間です。

 

特性に関してですが現時点では予想となりますが、ピカチュウが夢特性の避雷針が出現する形だったので、イーブイに関しても夢特性のきけんよちが手に入る可能性は高いと思います。

本来のレッツゴーピカチュウイーブイの特典として手に入るイーブイは通常特性なので、夢特性が手に入るなら今回限りとなります。

キョダイマックスイーブイを手に入れていない方はもちろんですが、レッツゴーピカチュウイーブイをプレイして、すでにキョダイマックスイーブイを盛っている方でも、是非この機会に手に入れてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)