薄明の翼の5話が延期!配信日はいつ?

薄明の翼 5話 延期 配信日 いつ

薄明の翼の5話が延期になってしまいました・・・。

これは新型コロナウイルスの関係で延期となってしまったようですね。

延期となってしまった薄明の翼の5話ですが、配信日はいつになったのでしょうか?

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

薄明の翼の5話が延期!配信日はいつ?

薄明の翼 5話 延期 配信日 いつ

薄明の翼の5話に関してですが、下記のツイートがソース元となります。

 

上記の通り、6月5日となったようです。

気になるのは、この延期によって6話の公開が7月となってしまうのかどうか、というところですね。

薄明の翼5話は6月へ延期となってしまいましたが、それでも延期後の日程が未定ではなく正確に公開されているのがまだ救いですね。

気長に待ちましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)