ミュウツーのレイドの報酬・おすすめポケモン【剣盾】

ミュウツー マックスレイドバトル 報酬

ミュウツーのレイドの報酬と、おすすめポケモンに関して紹介していきますね。

ポケモン剣盾で「ミュウツーをたおせ」というイベントでミュウツーのマックスレイドバトルが期間限定で発生しています。

このミュウツーのマックスレイドバトルの報酬と、バトルに勝利するためのおすすめのポケモンを紹介します。

マックスレイドバトルでおすすめであるムゲンダイナやウオノラゴンはミュウツー相手に通用するのでしょうか?

詳細を書いていきますので、ミュウツーのレイドの報酬・おすすめポケモンが知りたいという方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ミュウツーのマックスレイドバトルの報酬【ポケモン剣盾】

ミュウツー マックスレイドバトル 報酬 ポケモン剣盾

ミュウツーのマックスレイドバトルの報酬に関してですが、豪華な報酬が手に入ると公式で告知されています。

この「豪華な報酬」というのは非常に気になりますよね。

 

すでにミュウツーのマックスレイドバトルを倒した方達の報酬を紹介すると

・けいけんアメM × 2
・けいけんアメL × 20
・けいけんアメXL × 10
・ダイマックスアメ × 5
・ぎんのおうかん × 1
・とくせいカプセル × 1
・サイコキンシス × 1
・ポイントアップ × 1
・ふしぎなアメ ×1
・すいせいのかけら × 1
・でかいきんのたま × 1
・かおるキノコ × 1

上記の報酬だったようです。

だいたい報酬の内容はみんな同じような感じなので上記を参考にすればと思います。

アメが大量にもらえるといった感じですね。
捕まえることはできないのですが、これだけの報酬がもらえるなら周回する価値はあるのではないでしょうか?

 


スポンサーリンク

ミュウツーのマックスレイドバトルのおすすめポケモンは?

ミュウツー マックスレイドバトル 報酬

ミュウツーのマックスレイドバトルのおすすめポケモンは誰なのでしょうか?

マックスレイドバトルと言えば、ムゲンダイナやウオノラゴンが思い浮かぶでしょう。

ただ、これらのポケモンはあまりおすすめできません。

ウオノラゴンは素早さが負けていますし、ムゲンダイナはミュウツーのエスパー技でやられてしまいます。

 

おすすめポケモンですがいくつかあげると

・壁貼りオーロンゲでサポート
・ザシアン
・ルアナーラ
・月食ネクロズマ

このあたりがおすすめなのでこのあたりで挑戦することをおすすめします。

他にもいろいろおすすめのポケモンはいるかもしれませんが、有名所は上記の4体あたりでしょうね。

ミュウツーは本当にかなり手強いですし技構成の技範囲もかなり広いです。

本気で挑みましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)