ポケモンホームの王冠リセットはバグ!後日に修正?

ポケモンホーム 王冠 リセット バグ

ポケモンホームの王冠リセットはバグだったようです。

このポケモンホームの王冠リセットに関してですが、現在は修正済みなのですが、すでに送った人はどうなるのでしょうか?

コレに関しても後日に対応があるようです。

詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンホームの王冠リセットはバグ!後日に修正?

ポケモンホーム 王冠 リセット バグ

ポケモンホームの王冠リセットに関してですが、王冠で鍛えたポケモンをpケモンホーム経由でポケモン剣盾に送った場合は、鍛えた個体値がリセットされてしまっていたんです。

ただ、これに関してはどうやらバグだったようで、現在は王冠で鍛えたポケモンを送った場合も普通に王冠で鍛えたままの状態となるようです。

 

ですが問題なのはすでに送った方に関してですよね。

これらの方に関しては下記のように案内されています。

【共通(Nintendo Switch版)(スマートフォン版)】
————————————————————
[2/12(水)19:50 追記]
・内容
『ポケモンバンク』から『Pokemon HOME』に引っ越ししたポケモンの「すごいとっくん」の情報が失われてしまう。

・対応状況
2/12(水)18:00時点まで上記の不具合が発生しておりましたが、現在は修正しております。

不具合修正以前にポケモンバンクから『Pokemon HOME』に引っ越しを行い、「すごいとっくん」の情報が失われてしまったポケモンをお持ちのお客様につきましては、後日、復元の対応を行わせていただきます。
該当のポケモンにつきましては、復元のため、交換や『ポケットモンスター』シリーズソフトへの引き出しを行わないでいただきますようお願いいたします。
対応方法および対応時期につきましては、後日、こちらのページとアプリのお知らせでご案内させていただきます。

すごいとっくんの情報が失われてしまったポケモンは上記の方法で対応してくれるようですが、すでにすごいとっくんをし直したポケモンはどうなるのでしょうね・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)