ポケモンホームがフラゲ?改造個体が出回る?

ポケモンホーム フラゲ 改造

ポケモンホームがフラゲしたのでしょうか?

現在、ポケモン剣盾でポケモンホームからしか連れてこれないポケモン達が出回っているようです。

現時点だと改造個体が出回っているという事になりますよね。

今回はポケモンホームのフラゲに関して書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンホームがフラゲ?改造個体が出回る?

ポケモンホーム フラゲ 改造

ポケモンホームのフラゲですが、ツイッターで調べればわかると思いますが、マジカル交換やレイドバトル、そして通信対戦でも使っている人が居るようです。

例をあげると、アシマリ、ニャビー、モクロー、アローラロコン、カメックスなどです。

これらのポケモンがマジカル交換で手に入る状態でも、現段階では交換しない方が良いと思います。

 

そしてこれは改造なのかポケモンホームをフラゲしたのかどちらかはわかりませんが、それでもポケモン剣盾内で使えているという事は、ポケモンホームの解禁日が残り数日となっている可能性が高いです。

というのも、ポケモンは解禁前にロックが解除される事がよくあるからです。

以前にもGTSでヒトカゲが発見された翌日にポケモンバンクが解禁された事があるみたいです。

この点から考えると数日以内にポケモンホームが解禁されるかもしれません!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)