ポケモンホームが延期で中旬になるのはミス?じゃあいつ?

ポケモンホーム 延期 中旬

ポケモンホームが延期で中旬になるのはミスなのでしょうか?
本当に延期されてしまったのでしょうか?

今回はポケモンホームの延期に関して、記事にしていきたいと思います。



スポンサーリンク

ポケモンホームが延期で中旬になるのはミス?じゃあいつ?

ポケモンホーム 延期 中旬

 

ポケモンホームですが、公式サイトの質問コーナーにてポケモンホームは2月上旬と書かれていました。

ただ、すでに2月10日なのにまだ解禁されておらず、そんな時にメディアサイトで「2月中旬」と記載されていました。

これが話題となり、ポケモンホームが延期されてしまったという事が広がってしまったのです。

 

ですが、この2月中旬という記載ですが、どうやらメディアサイト側が「2月中」と書くつもりだったようで、ミスだったみたいなんです。

ですので正式には延期されたわけではないようです。

 

ただそれでも2月上旬と言っているのにずっと解禁されていないのは気になりますね。

あくまでポケモンホームの質問コーナーで2月上旬と言っているだけなので、ポケモン公式としては2月いっぱいに出すという認識なのかもしれませんね。

公式サイトに堂々と書いているわけではないので延期の告知もなく、サイレント延期というふうになってしまった可能性もありますね。

とりあえず2月いっぱいは待ちましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)