マホミルのレイドで夢特性・色違いは出る?入手方法は?

マホミル レイド 夢特性 色違い

マホミルのレイドで夢特性・色違いは出るのでしょうか?

1月31日から、マックスレイドバトルでマホミルのキョダイマックス個体が出現するようになりました。

このマックスレイドバトルで出現するキョダイマックス個体のマホミルは夢特性や色違いは出るのかどうか、もし出現するならどうやって入手するのか?という点について今回は書いていきますね。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

マホミルのレイドで夢特性・色違いは出る?【ポケモン剣盾】

マホミル レイド 夢特性 色違い

マホミルのレイドで夢特性や色違いは出るかというと・・・

先に結論を書くと

夢特性も色違いも出現します。

 

かなり低確率となりますが、実際に夢特性も色違いも入手している方は居ます。

ちなみにマホミルは通常特性はスイートベールで夢特性がアロマベールです。

 

低確率なのでどうやって入手すればいいのか気になる方も居ると思います。

これは自分で粘るよりはツイッターなどを利用しましょう。

ツイッターで色違いのマホミルのレイドバトルや、夢特性のマホミルのレイドバトルに参加させてあげる代わりに、何か道具がほしい、理想個体のポケモンがほしい、などとツイートしている方などがいます。

一人で粘るのはかなり根気がいるのでこの方が楽だと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)