ポケモン剣盾に幻のポケモン追加!解析で判明してる?

ポケモンデイ 何日

ポケモン剣盾に幻のポケモンが追加される事が明らかになりました。

株式会社ポケモンがポケモンデイを設定し、この日に幻のポケモンを公開するようです。

今回の記事ではポケモンデイが何日なのか、また幻のポケモンは解析ですでに判明しているのかどうかという点について紹介していきますね。

ポケモン剣盾の幻のポケモンについて気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンデイは何日?

ポケモンデイ 何日

まずはポケモンデイは何日なのか、という点から書いていきますね。

 

ポケモンデイに関してですが

2月27日に設定されました。

これは1996年2月27日にポケモン赤緑が発売されたからです。

 

そしてこのポケモン剣盾の幻のポケモンが公開されるようです。

 

ちなみにポケモンデイは他にも・・・

・ポケモン剣盾で特別なマックスレイドバトルが開催予定
・ポケモンGOでゲーム内のイベントを予定
・ポケモンマスターズの最新情報が発表予定

といった情報も出るようです。

今からポケモンデイが楽しみですね!

ポケモン剣盾に幻のポケモン追加!解析で判明は?

ポケモン剣盾 幻のポケモン 解析

ポケモン剣盾の幻のポケモンに関してですが

この幻のポケモンはポケモン映画2020 劇場版ポケモンココにも登場するようです。
姿や名前など詳しい情報は2月27日に発表という事らしいですね。

 

基本的に今まで幻のポケモンは解析で判明しました。

ただ、今回のポケモン剣盾の幻のポケモンは解析では判明していないようです。

コレに関してですが、今までのポケモンシリーズでは元々ゲーム内にデータがあったのですが、今回のポケモン剣盾ではアップデートという形でポケモン剣盾が追加されるので、現在では解析でポケモン剣盾の幻のポケモンはわからないようです。

この方が新鮮さがありますし良いですね。

当日までポケモン剣盾の幻のポケモンは判明しないと思うので今から楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)