マックスレイドバトルで捕まらない時はダークボール?【剣盾】

マックスレイドバトル 捕まらない ダークボール

マックスレイドバトルで捕まらない!ダークボールがおすすめなのでしょうか?

今回はマックスレイドバトルでダイマックスのポケモンが捕まらない時の対策などを紹介していきます。

対策となるとやはりボールを何にするかですね。
基本的にハイパーボールを使ってる人が多いかもしれませんが、ダークボールがおすすめという情報があります。

マックスレイドバトルで捕獲失敗が多い方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

マックスレイドバトルで捕まらない時はダークボール?【剣盾】

マックスレイドバトル 捕まらない ダークボール 剣盾

マックスレイドバトルでダイマックスポケモンやキョダイマックスポケモンが捕まらないという方はタイトルにもあるように、是非ダークボールを使ってみてください。

マックスレイドバトルはハイパーボールを使っている方が多いかもしれませんが、実はダークボールがおすすめです。

 

マックスレイドバトルのフィールドは洞窟扱いのようなので、ダークボールの効果が適用され、捕獲率が高いようです。

ダークボールが有効ですので、マックスレイドバトルはダークボールを是非使ってください。

ちなみにダークボールの入手方法ですがナックルシティのポケモンセンターに売っていますので是非買ってからチャレンジしてみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)