バリヤードのガラルの姿の進化系とガラルデスカーンが動画で!?

ガラルバリヤード 進化

バリヤードのガラルの姿の進化系とガラルデスカーンが動画で公開されています。

ポケモン剣盾のガラル地方の新ポケモンとしてガラルバリヤードの進化系と、
デスマスのガラルの姿が進化したガラルデスカーンが動画で公開されました。

大体的に紹介されているというよりは、一瞬映っている感じですね。
ちゃんと観ていないと見逃してしまう感じです。

詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

バリヤードのガラルの姿の進化系とガラルデスカーンが動画で!?

バリヤードのガラルの姿の進化系とガラルデスカーンが映っている動画に関してですが、下記のポケモンソードシールドファイナルPVという動画です。

23秒に映っているのがガラルデスカーン、48秒に映っているのがガラルバリヤードの進化系です。

 

ネタバレ画像となりますが、キャプ画像は下記の通りです。

 

 

ガラルバリヤードの進化系

ガラルバリヤードの進化系

繰り返しになりますが上記の画像はガラルバリヤードではなく、ガラルバリヤードの進化系です。
このガラルバリヤードの進化系に関してですが、日本語名はまだ非公開ですが英語名はMr.Rimeのようです。

ちなみに見た目に関してはチャップリンをモチーフにしたのではないかと言われています。

 

ガラルデスマスの進化系のガラルデスカーン

ガラルデスカーン

上記の画像はデスマスのガラルの姿が進化したポケモンです。

見た目から瞬時にわかりませんが、ガラルデスカーンと言われればわからなくもないデザインではないでしょうか?




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)