メッソンの最終進化はカメレオン?リークから判明?

メッソン 最終進化 カメレオン リーク

メッソンの最終進化はカメレオンなのでしょうか?

ポケモン剣盾で登場する水タイプの御三家のメッソンですが、リークからカメレオンになると言われています。

この点について今回は書いていこうと思います。

メッソンの最終進化はカメレオン?リークから判明?

メッソン 最終進化 カメレオン リーク

 

メッソンの最終進化に関してですが、カメレオンになるとリークされているんです。

このリークに関しては、ダイマックスを体験できるWebコンテンツのサイトから解析されたポケモンのコードネームから判明した情報です。

 

ちなみにサルノリはゴリラ、ヒバニーは見た目通りウサギになると言われています。
=>サルノリの最終進化の詳細の記事はコチラから

ダイマックスを体験できるWebコンテンツのサイトから解析されたメッソンのコードネームですが「カメレオン1」となっています。

1という数字は進化の1段階目という事を示しているんです。

 

そしてカメレオンというのは、メッソンの最終進化の見た目に関してだと思います。

このコードネームに関しては、現在では確認できないので確定情報ではありませんが、信憑性の高い方が公開した情報のようなので、メッソンがカメレオンに進化する可能性は高いかもしれません。

 

どのような見た目になるのか今から楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)