サルノリの最終進化はゴリラ?810で野獣ポケモン?

サルノリ 最終進化 ゴリラ リーク 810 野獣 ポケモン

ポケモン剣盾の草タイプの御三家であるサルノリですが、最終進化がゴリラになるとリークされています。

また、810と野獣の関係性についてなども一緒に紹介していきます。

ポケモン剣盾のサルノリの最終進化に関して気になる方は是非みていってくださいね。

サルノリの最終進化はゴリラとリーク?810で野獣ポケモン?

サルノリ 最終進化 ゴリラ リーク 810 野獣 ポケモン

サルノリの最終進化に関してですが、ゴリラになるとリークされています。

このリークに関してですが、ダイマックスを体験できるwebコンテンツのサイトから解析されたポケモンのコードネームから判明した情報となります。

 

サルノリのコードネームですが「ゴリラ1」と書かれています。
1という数字は進化の1段階目という事を示しています。

 

そしてゴリラと書かれている点からも、サルノリは最終進化がゴリラになるとリークされているわけです。

正確にはリークといいますか、ゴリラとリークされているようなもの、と言えますね。

 

また、図鑑番号が810で野獣ですので、野獣っぽいゴリラのような最終進化になる可能性が高そうですね。

このサルノリの最終進化に関しては残念という方も多いかもしれませんが、ゴリラでもかっこいい感じだと良いですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)