ポケモンのチークとプレストパウダーの通販購入!

ポケモン チーク 詳細 通販 購入

ポケモンのチークとプレストパウダーの通販購入サイトについて紹介します。

モノセンスのポケモンのコスメシリーズが新発売されるのですが、通販サイトでも購入する事ができるので、このポケモンのチークとプレストパウダーの通販購入について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンのチークとプレストパウダーの通販購入!

ポケモンのチークとプレストパウダーに関してですが、冒頭でも書いた通りモノセンスから発売します。

種類としては不動の人気を誇るピカチュウとイーブイはもちろんのこと、ぼーっとした表情が可愛いヤドンや幻のポケモンのミュウがラインナップとして登場。

チークとプレストパウダーそれぞれを分けて紹介していきますね。

ポケモンのチークの詳細と通販購入

ポケモン チーク 詳細 通販 購入

まずはポケモンのチークに関してから紹介します。

こちらは、持続力の高いクリームタイプのチークなのですが、べたつかずにさらっとした付け心地となっています。

また、超微細なパールを配合しているので自然なツヤ肌も演出してくれます。

 

ラインナップとしては

【ピカチュウ】
・発色のよいミルキーピンク

【イーブイ】
・ローズピンク

【ヤドン】
・コーラルピンク

【ミュウ】
・パールホワイト

 

お出かけ先でも簡単に化粧直しができるスティックチークのパッケージには、立体ラバーのポケモンがデザインされています。

このポケモンのチークに関してですが、下記のアニメイトオンラインから通販購入できます。

ポケモンチークの通販購入はコチラから

 

ポケモンのプレストパウダーの詳細と通販購入

ポケモン プレストパウダー 通販 購入

 

オリジナルデザインのかわいいパフが付いたプレストパウダーです。

お肌にやさしいミネラルとコラーゲンを配合しており、テカリのないさらさら肌で仕上がりを実現します。

 

【ピカチュウ】
血色をよくして明るい肌を演出するピンク系

【イーブイ】
赤みを抑えて透明感アップさせるミント系

【ヤドン】
くすみ&クマをカバーするイエロー系

【ミュウ】
透明感&ツヤ感をアップさせるパープル系

 

持ち歩きには便利なコンパクトサイズで、化粧直しにも最適なアイテムです。

ポケモンプレストパウダーの通販購入はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)