ポケモン剣盾(ソードシールド)のイーブイの声優は悠木碧?

ポケモン剣盾 ソードシールド イーブイ 声優 悠木碧

ポケモン剣盾(ソードシールド)のイーブイの声優に関してですが悠木碧で続投なのでしょうか?

ポケモンと言えば鳴き声が電子音ですよね。

ただピカチュウとイーブイに関しては前作のポケモンピカブイでは電子音ではなく声優が担当しています。

ポケモン剣盾(ソードシールド)のイーブイやピカチュウの声優もそのまま続投なのでしょうか?

詳細を書いていきますので気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾(ソードシールド)のイーブイの声優は悠木碧?

ポケモン剣盾 ソードシールド イーブイ 声優 悠木碧

ポケモン剣盾(ソードシールド)のイーブイの声に関してですが下記の動画を御覧ください。

上記の動画の1分28秒でイーブイが喋っています。

聞けばわかると思いますが、イーブイは電子音ではなく声優が喋っていますね。

 

イーブイの声は前回のレッツゴーピカチュウ イーブイでイーブイの声を担当した声優の悠木碧が喋っています。

電子音を聞きたいという声もあるため、このイーブイの声が電子音ではなく声優という事に関しては賛否両論といった感じのようです。

 

レッツゴーピカチュウ イーブイの時から、今回でも続投という事で、恐らく今後はピカチュウとイーブイに関してはずっと電子音ではなく声優が担当する事になるんじゃないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)