ミラーアーマーの効果【ポケモン剣盾アーマーガアの新特性】

ミラーアーマー 効果 ポケモン剣盾 アーマーガア 新特性

ミラーアーマーの効果について紹介していきますね。

ポケモン剣盾のアーマーガアの新特性であるミラーアーマーの詳細について、この記事では紹介していきますね。

アーマーガアの新特性のミラーアーマーについて気になる方はぜひ見ていってくださいね。



スポンサーリンク

ミラーアーマーの効果【ポケモン剣盾アーマーガアの新特性】

ミラーアーマー 効果 ポケモン剣盾 アーマーガア 新特性

ポケモン剣盾で追加されるアーマーガアの新特性ミラーアーマーの効果ですが・・・

相手の能力を下げる技や特性の効果を跳ね返す

という効果があります。

 

ちなみにこの特性に関してはアーマーガアの隠れ特性(夢特性)のようです。
アーマーガア専用の新特性かどうかはわかりませんが、かなり強力な特性ですね。

ミラーアーマーは威嚇も跳ね返せますので、かなり重宝しそうな特性ですね。

アーマーガアの新特性のミラーアーマーはクリアボディの上位互換といった感じの特性ですね。

 

アーマーガアの特性は「プレッシャー、きんちょうかん」なので通常特性ではなく、アーマーガアを使うなら、ミラーアーマーのアーマーガアを使う事になるでしょうね。

ミラーアーマーがある関係で、アーマーガアの採用率ももしかしたらあがるかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)