ポケモンスクランブルSPのiOS版(iPhone)ダウンロード配信が開始!

ポケモンスクランブルSP iOS版 iPhone ダウンロード配信

ポケモンスクランブルSPのiOS版(iPhone)の配信が開始されています。

今まではポケモンスクランブルSPはAndroidだけがダウンロード(インストール)できる状態でした。
本日からようやくiOS版(iPhone)の方でもダウンロード(インストール)できるようになりました。

ポケモンスクランブルSPのiOS版(iPhone)の詳細についてなど書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンスクランブルSPのiOS版(iPhone)ダウンロード配信が開始!

ポケモンスクランブルSP iOS版 iPhone ダウンロード配信

ポケモンスクランブルSPはニンテンドー3DSで発売されていたポケモンスクランブルのスマホ向けゲームです。

基本プレイ無料、アイテム課金制となっています。

 

Android版がすでに配信されていましたが、iOS版は後で配信開始となっていました。
2ヶ月ほど経ち、ようやくiOS版も配信が開始されました。

プレイできるのは、iOS11以上の端末です。

 

もちろん内容はAndroid版と同じ内容です。

ダウンロード(インストール)は下記から行えますので気軽に行ってみてくださいね。

=>ダウンロード(インストール)はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)