ポケモンひみつクラブ シリアルコード受け取り方(登録方法)

ポケモンひみつクラブ シリアルコード 受け取り方 登録方法

ポケモンひみつクラブ シリアルコード受け取り方について紹介していきますね。
ポケモンひみつクラブの登録にはシリアルコードが必要となります。

つまりこの記事では、ポケモンひみつクラブの登録方法について紹介するという形になりますね。

ポケモンひみつクラブの詳細も簡単にですが紹介しますね。



スポンサーリンク

ポケモンひみつクラブ シリアルコード受け取り方(登録方法)

ポケモンひみつクラブ シリアルコード 受け取り方 登録方法

ポケモンひみつクラブに関してですが、登録方法は下記の通りです。

ポケモン ソードシールドを予約して、その際に発行されるシリアルコードと自身のメールアドレスを「ポケモンひみつクラブ」の公式サイトで入力。

これでアカウントを作成すればメンバー登録できます。

 

シリアルコードに関してですが「ポケモンひみつクラブ」会員証を予約時に受け取れます。
この裏面にシリアルコードが記載されている形になります。

ポケモンひみつクラブ シリアルコード

 

また、WEB上で予約した場合は、シリアルコードのみのお渡しとなります。

そしてダウンロード版に関してはもシリアルコードのみのお渡しとなります。

 

ちなみにポケモンひみつクラブに入会すると

・限定の映像を公開
・毎月素敵なプレゼントが当たるチャンス
・その他楽しいコンテンツが盛りだくさん

といったメリットがあります。
ポケモンソードシールドを予約する方はとりあえず登録だけでもしておいて良いと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)