ドローンロトムがポケモン ソードシールドに新ロトムとして登場?

ドローンロトム ポケモン ソードシールド

ドローンロトムがポケモン ソードシールドに新ロトムとして登場するという噂が出ています。

このドローンロトムに関してですがいろんな場所で姿が確認されていたロトムです。

この新ロトムらしきロトムの新たな情報が出たので詳細を紹介しますね。



スポンサーリンク

ドローンロトムがポケモン ソードシールドに新ロトムとして登場?

ドローンロトムに関してですが下記のポケモンセンター限定特典の画像に載っていました。

ポケモン剣盾 ポケモンセンター 特典

このアートブックの左下の部分に載っていますね。

 

アップにすると下記の通りです。

ドローンロトム ポケモン ソードシールド

 

他にもポケモンソード シールドのPVなどでも姿が確認されていたりしました。

そんな中で海外のツイッターアカウントから下記のツイートでリーク情報らしきもの出ました。

 

海外のポケジャングルというサイトのツイートによると「ドローンロトム」と紹介されているようです。

いろんな場所で確認できる事から、こういったロトムが登場するのは可能性が高いと思いますが、実際にバトルで使えるのかは不明なところです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)