ポケモンソードシールド(剣盾)の御三家の最終進化のタイプは?

ポケモンソードシールド 剣盾 御三家 最終進化 タイプ

ポケモンソードシールド(剣盾)の御三家の最終進化のタイプについて考察していきますね。

あくまで考察なので確定情報ではありません。

ポケモンソードシールド(剣盾)の御三家の最終進化のタイプについて気になる方は是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンソードシールド(剣盾)の御三家の最終進化のタイプは?

ポケモンソードシールド 剣盾 御三家 最終進化 タイプ

ポケモンソードシールド(剣盾)の御三家の最終進化に関してですが、偽リークの可能性もありますが、とあるリークがあります。

以前にポケモンダイレクトで出た情報を、ポケモンダイレクト前にリークしていた方のリークです。

 

この方のリークによると、ポケモンソードシールド(剣盾)の御三家の最終進化の見た目は下記のようになるようです。

・ヒバニーの進化系は格闘路線感のある戦闘機みたいな感じ
・メッソンの進化系はスパイみたいなカメレオン
・サルノリの進化系は太鼓を打つ巨大なゴリラ

 

もしこのリークが本当だとしても、これからタイプを考察するのは難しいですね…。

ただ、ヒバニーに関しては、にどげりを覚えているシーンがすでに公開されています。
ですので、またか、という感じですが、炎・格闘タイプの可能性があります。

リークからの格闘路線感のある戦闘機みたいな感じ、というのにも当てはまっていますよね。

 

メッソンはカメレオンみたいな感じ、という事ですが、これも分からないところですね。

ポケモンでカメレオンというとカクレオンが浮かびますが、カクレオンはノーマルなので参考になりません。
水・ノーマル、もしくは水・エスパーあたりでしょうか。
スパイという点からあくタイプの可能性もありますね。

サルノリの巨大なゴリラという点に関しても、ヤレユータンですが、コチラも参考になりませんね・・・。
ただ、普通に考えればゴリラと聞くと格闘が浮かびますよね。
それだとヒバニーと被るので、これも考察が難しいところです・・・。

 

ヒバニー以外はタイプ考察が非常に難しいところですし、上記のリークが正しいかどうかもわかりませんが、ヒバニーは先ほど言ったように、炎・格闘の可能性が高いです。

サルノリとメッソンは断言できませんが、先程書いた考察になります。
もちろんリークが本当だったら、ですね。

ポケモン剣盾(ソードシールド)の御三家の最終進化のタイプに関して確定的なものはありませんが、上記のようなリークがあるというのを頭に入れておきましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)