ポケモン剣盾のジムリーダーのルリナの手持ち相棒ポケモン

ジムリーダー ルリナ

ポケモン剣盾のジムリーダーのルリナの手持ち相棒ポケモンについて紹介していきますね。

ポケモン剣盾(ソードシールド)のジムリーダーであるルリナの手持ちの相棒ポケモンが明らかになっているので詳細を書いていきますね。

ポケモン剣盾のジムリーダーのルリナやその手持ちポケモンに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾のジムリーダーのルリナの手持ち相棒ポケモン

ポケモン剣盾のジムリーダーとしてルリナが公開されています。

ポケモン剣盾 ジムリーダー ルリナ

このルリナですが、水タイプのポケモンの使い手です。

ルリナは負けん気の強い性格であり、一見口調は穏やかなのですが、秘めたる闘争心を持っているようです。

バトルでは相手のポケモンに強力な水タイプの技を浴びせて圧倒します。

 

このルリナですが、ポケモン剣盾(ソードシールド)で登場する新ポケモンの「ガジリガメ」をダイマックスさせています。

上記の画像を見れば分かると思いますが、ルリナは手持ちポケモンが3匹であり、そのうちのガジリガメをダイマックスさせているので、ルリナの相棒ポケモンはガジリガメでしょう。

他の手持ちの2匹のポケモンはわかりませんが、どんな水タイプのポケモンを使ってくるのか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)