ミュウツーの逆襲EVOLUTION 劇場の入場者の配布ポケモンは?

ミュウツーの逆襲EVOLUTION 劇場 入場者 プレゼント

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONの劇場の入場者の配布ポケモンですが何がもらえるのでしょうか?

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONの前売り券の配布ポケモンはミュウツーである事が確定しています。

ミュウツーといっても逆襲のミュウツーという名前のミュウツーです。

では、劇場の入場者への配布ポケモンは何なのでしょうか?
今回はこの点について書いていきますね。



スポンサーリンク

ミュウツーの逆襲EVOLUTION 劇場の入場者の配布ポケモンは?

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONの劇場の入場者への配布ポケモンに関してですが、まず入場者プレゼントとして下記の情報が出ています。

ミュウツーの逆襲EVOLUTION 劇場 入場者 プレゼント

上記の通り、劇場の入場者へのプレゼントに関してですが

・ポケモンカードゲームのスペシャルプロモカードのアーマードミュウツー
・ポケモンガオーレディスク「ミュウツー」

が無料で年齢制限なくもらえます。

 

すでに前売り券の特典は明らかになっており、それは逆襲のミュウツーとなっています。

 

ここまで明らかになっているのですが、まだ劇場の入場者への配布ポケモンは公開されていません。

ポケモンカードゲームとポケモンガオーレがプレゼントとありますので、恐らく今回の映画のミュウツーの逆襲EVOLUTIONに関しては劇場の入場者への配布ポケモンは無しという事になるのだと思います。

もしかしたら今後情報が出ることも考えられるので、映画公開までとりあえず待ちましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)