ポケモンソードシールド(剣盾)でレート対戦が廃止!?

ポケモンソードシールド 剣盾 レート対戦 廃止

ポケモンソードシールド(剣盾)でレート対戦が廃止されるという情報が出ています。

ポケモンソードシールドでのレート対戦に関しての情報が出ていますので、この記事で紹介していこうと思います。

ポケモンソードシールド(剣盾)のレーティングバトルについて気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンソードシールド(剣盾)でレート対戦が廃止!?

ポケモンソードシールド 剣盾 レート対戦 廃止

 

ポケモンソードシールド(剣盾)のレート対戦についてですが、ファミ通のインタビューで下記のようなものがあります。


増田「ポケモンXY」「ポケモンサンムーン」に続くものとして考えて頂いて良いと思います。レーティングバトルに似た通信対戦機能もお楽しみいただける予定です。詳細については、今後発表していきます。


このようなインタビューがあったんです。

 

このことから分かるように、今回はレート対戦はなく、レート対戦に似たような機能があるようです。

なぜレート対戦がなくなってしまったのかわかりませんが、この点についても残念ですね・・・。

他にも、全ポケモン使えるわけではなく、一部のポケモンは互換切りされてしまうのも残念です。

 

レーティングバトルと似たような機能というのが、どこまで過去のレーティングバトルに近いものになるのか・・・。
できる限り近い感じになってほしいですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)