ポケモン剣盾の主人公の画像!男と女どっちが人気?

ポケモン剣盾 女主人公

ポケモン剣盾の主人公の画像についてと、男と女主人公のどっちが人気なのかという点についてなど、この記事では書いていきますね。

ポケモン ソード シールドの主人公について書いていきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の主人公の画像!男と女どっちが人気?

ポケモン剣盾の主人公の画像から貼っていきますね。
ポケモン ソード シールドの主人公の画像は下記の通りです。

ポケモン剣盾 男主人公

ポケモン剣盾 女主人公

 

まあ見たら分かると思いますが、上が男主人公で下が女主人公の画像となっています。

ネットでの評判に関してですが、女主人公が圧倒的に人気です。

 

そもそも、ポケモンの主人公は男主人公よりも女主人公の方が人気が高いんですよね。

そして今回のポケモン剣盾に関しては、いつも以上に男主人公より女主人公の方が人気ではないかと思います。

 

今作のポケモン剣盾の女主人公自体が、かなり人気が高いんです。
ツイッターでは「#ポケモン剣盾 主人公」というハッシュタグもあり、調べてみると女主人公のイラストがたくさん出てきます。

それくらいポケモン剣盾では女主人公の人気が高いんです。

 

ポケモン剣盾に関しても男のプレイヤーでも女主人公を選ぶ人がかなり増えそうですね。

今作のポケモン剣盾では主人公の髪型や髪の色を変更できるのか、気になるところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)