ポケモン剣盾の伝説のポケモンは狼?海外リークだと登場無し?

ポケモン剣盾 伝説のポケモン 海外リーク 登場無し

ポケモン剣盾の伝説のポケモンは狼なのでしょうか?

海外リークだとポケモン剣盾(ソード シールド)の伝説のポケモンは今作では登場しないというリークもあるようです。

この記事ではポケモン剣盾の伝説のポケモンに関して紹介していきますね。
気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の伝説のポケモンは海外リークだと登場無し?

ポケモン剣盾 伝説のポケモン 海外リーク 登場無し

ポケモン剣盾の伝説のポケモンに関してですが、海外で下記のようなリーク情報があります。

 

従来はタイトルの公開と同時に伝説のポケモンが公開されてました。
ですが、今作ではその姿がありません。
それはなぜか?ポケモンソードシールドには伝説のポケモンが登場しないからです。
そして今作では装備システムが導入されるんです。
これは持ち物のようなもので、剣や盾をポケモンに装備させて能力を上昇させます。
つまり今作では伝説のポケモンの代わりに、伝説の装備アイテムが登場します。

 

一応は英文は下記の通りです。

 

Traditionally Pokemon was also released at the same time as releasing the title,
but this work does not have that figure. Why?
Because the legendary Pokemon does not appear in Pokemon Sword / Shield.
This work introduces “equipment” system.
It is like things possessed, raising ability by equipping Pokemon with a sword or shield.
In this work, instead of the legendary Pokemon, a legendary equipment item will appear.

 

上記が海外のリークになります。

ただ、信憑性が高いものではありませんし、伝説のポケモンが登場しないというのはさすがに少し考えづらいんじゃないかと思います。


スポンサーリンク

ポケモン剣盾の伝説のポケモンは狼?

ポケモン剣盾の伝説のポケモンに関してですが、上記の画像を見ればなんとなくわかると思いますが・・・

剣と盾の上に狼が居ますよね。

 

この事からも、狼が伝説のポケモンではないか?と言われています。

個人的にもこれがかなり濃厚ではないかと思います。

どのような伝説ポケモンになるのか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)