ミュウツーの逆襲EVOLUTIONのミュウとミュウツー全身の見た目

ミュウツーの逆襲EVOLUTION ミュウ ミュウツー 全身 見た目

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONの新ビジュアルとしてミュウとミュウツーの全身の見た目が公開されました。

今までミュウツーの逆襲EVOLUTIONのミュウツーの姿は少し公開されましたが、今回改めて全身が公開された形となりますね。

ミュウツーとミュウの全身の画像を紹介していきますね。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONのミュウとミュウツー全身の見た目

ミュウツーの逆襲EVOLUTION ミュウ ミュウツー 全身 見た目

 

※ミュウツーの逆襲EVOLUTIONの新ビジュアルの画像は記事の最後に貼っています。

 

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONは1998年に公開された映画のリメイク版となります。

そのため、登場するポケモンやキャラクターも同じと思いますが、今回はミュウのビジュアルが公開。

 

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONは3DCGによるリメイク作品なのですが、ミュウに関してはそこまで違和感がない形になっています。

ミュウツーの全身の画像として頭身が高くなった感じと言えるでしょう。

 

そのミュウツーとミュウの全身が写っている画像は下記の通りです。

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION ミュウ ミュウツー全身 見た目




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)