ポケモンダイレクト次回は2019年2月27日?増田順一氏のツイート…

ポケモンダイレクト2019 ポケモン第8世代 完全新作 発表

ポケモンダイレクト次回は2019年2月27日の可能性が出てきています。

正確にはポケモンダイレクトは次回が海外の時間で2019年2月26日、日本時間で2019年2月27日の可能性が出てきた、という噂があります。

これは増田順一さんのツイッターから噂されている情報となります。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンダイレクト次回は2019年2月27日?増田順一氏のツイート…

ポケモンダイレクト2019 ポケモン第8世代 完全新作 発表

増田順一さんはツイッターのツイートに、ポケモンダイレクトやポケモンの最新作の情報など、何からの情報のヒント的なものを盛り込んでくるときが多いんですよね。

その増田順一さんが下記のツイートをしています。

 

 

わざわざポケモンGOのビードルのツイートをしていますし、アメの数が226個という事から、海外の時間で2月26日、日本時間で2月27日にポケモンダイレクト、もしくはポケモンの最新情報が公開されるという可能性が出てきています。

たったこのツイートだけでその予想は大げさすぎるんじゃ?

と思う方も居るかもしれませんが、ポケモン ピカブイの時に関しても下記のツイートがありました。

 

この時も5月29日にピカブイの情報が公開されました。

 

更に2月27日は初代ポケモンの発売日でポケモン23周年になる日にちです。

今までの傾向から2019年2月下旬頃にポケモンダイレクトがあり、そこでポケモン第8世代の完全新作の最新情報が公開されるんじゃないか?と予想されていました。

この予想とも一致していますし、2019年2月26日(日本時間2月27日)にポケモン最新情報が公開される可能性が高い、というのが結論となります。

確定情報ではなく、あくまで噂になりますが頭に入れておいても良いと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)