My151おたのしみボックス通販購入と発売日(注文開始日)と中身

My151おたのしみボックス 通販 購入 発売日 注文 中身

My151おたのしみボックスの通販購入と発売日(注文開始日)、そして中身に関してわかっている範囲で書きたいと思います。

ポケモンセンターオンライン3周年を記念して、ポケモンセンターオンライン限定でMy151おたのしみボックスの販売が行われます。

このMy151おたのしみボックスの詳細について紹介しますね。



スポンサーリンク

My151おたのしみボックス通販購入と発売日(注文開始日)と中身

ポケモンセンターオンライン限定で販売されるMy151おたのしみボックスの詳細に関しては下記のとおりです。

 

注文開始日(発売日):2019年2月16日(土)10:00~
4,000円
一人一点までで、なくなり次第終了
My151おたのしみボックスの中身はランダム
各種キャンペーンプレゼントの対象外

 

詳細はこの通りとなります。

中身はランダムとなっており、ピカピカバックのような感じになっていると思います。

 

また、ピカピカバックは買えなかった方が多かったので今回のMy151おたのしみボックスに関してもすぐに在庫切れになってしまい買えない方が多くなる状況になるかもしれません。

中身はわかりませんので、ピカピカバックの中身などを見て、魅力的だと思った人で、4,000円でランダムでポケモングッズがほしいと思うなら、注文開始日の2019年2月16日(土)10:00にポケモンセンターオンラインにはりついておいて、速攻で購入するのが良いと思います。

=>My151おたのしみボックスの通販購入ページはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)