パルキアの2人討伐は可?最少人数は何人?【ポケモンGO レイド】

ポケモンGO パルキア レイド 2人討伐

ポケモンGO パルキアのレイドは2人討伐できるのでしょうか?

ポケモンGOにパルキアが初登場しました。

このパルキアのレイドに関してですが2人討伐する事はできるのでしょうか?

実はツイッターを見てみると2人討伐した人も結構いるんですよね。
2人討伐のコツや対策ポケモンについてなど書いていこうと思います。

ポケモンGO パルキアのレイドを最少人数で討伐したいという方は是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンGO パルキアのレイドは2人討伐できる?

ポケモンGO パルキア レイド 2人討伐

まずは、ポケモンGO パルキアのレイドは2人討伐できるのかどうかですが・・・

2人討伐することは可能と言えます。

ツイッターを見ても、パルキアを2人で倒したという方は結構いるんです。

基本的には、「大文字のパルキア」「ハイドロポンプのパルキア」を2人で倒したという方が多いですね。

 

りゅうせいぐんパルキアになると難易度もかなり上がりますので、難しいというのが現状です。

 

ポケモンGO パルキアのレイドの対策ポケモンでおすすめは?

パルキアの弱点はドラゴンとフェアリーです。

ただ、フェアリーポケモンで強いポケモンが現在のところいないので、ドラゴンタイプのポケモンがおすすめです。

レックウザ、カイリュー、ボーマンダなどがおすすめですが、一番おすすめなのはレックウザです。

これらドラゴンタイプのポケモンにドラゴンテール、げきりんなどのドラゴンタイプの技を覚えさせて挑戦しましょう。

 

また、パルキア対策にパルキアもアリなので、パルキアを捕まえた後にはパルキアを使うのもアリです。

 

また、当然ですが2人で挑戦する場合は仲良し度は上げておきましょう。

仲良し度が大親友ではなく親友以上でクリアした方も居るようです。

ですが高いにこしたことはないので、できれば大親友で挑みましょう。

ポケモンGO パルキアのレイドの最少人数は何人?

先ほどから書いているようにポケモンGOのパルキアのレイドに関して、2人討伐した方もいるので最少人数は2人と言えます。

ただ、誰でも2人討伐できるほど簡単というわけではないと思います。

 

2人で討伐する為にはプレイヤースキルも影響してきます。

3人であれば難易度も下がってきますので、難易度を考えると3人が現実的な最少人数と言えるかもしれません。

ガチ勢なら、だいもんじパルキアとハイドロポンプのパルキアは2人で討伐できますが、現実的なのは3人で討伐が最少人数というのが今のところの結論ではないでしょうか?




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)