イーブイたまごっちオリジナル進化は花飾りや帽子!画像付き!

イーブイたまごっちオリジナル進化の姿についてこの記事では書いていきますね。

イーブイたまごっちですが、イーブイの進化の中にはイーブイたまごっちオリジナルの進化があるんです。

どんな姿になるのか発売前から話題になっていましたね。

今回はその姿について紹介していきますので、イーブイたまごっちオリジナル進化について気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

イーブイたまごっちオリジナル進化は花飾りや帽子!画像付き!

イーブイたまごっちに関してですが、オリジナル進化が存在する事が、公式の商品情報の点に関して、下記のような画像があります。

 

イーブイ×たまごっちオリイjナルの姿になることも!?

と書かれています。

 

この事からイーブイたまごっちのオリジナル進化に期待する方が多かったです。

そして肝心のオリジナル進化に関してですが、下記のようなイーブイになります。

イーブイたまごっちオリジナル進化イーブイたまごっち 帽子

 

これらがたまごっちイーブイのオリジナル進化です。

花飾りをつけたイーブイ、帽子をかぶったイーブイですね。

後はメタモンイーブイになるという情報などもありました。

 

まあさすがに元々の進化形のように大きく変わるわけではなく、イーブイに花飾りがついたり、帽子をかぶったくらいの違いでしたね。

それでも可愛いですし、これはこれでアリかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)