ポケモン ピカブイ マスタートレーナー制覇のクリア特典は何?

ポケモン ピカブイ マスタートレーナー 制覇 クリア特典

ポケモン ピカブイ マスタートレーナー制覇のクリア特典は何なのでしょうか?

ポケモン ピカブイにはマスタートレーナーというものがあります。
このマスタートレーナーは153人居るみたいですね。

この153人とは初代のポケモン151匹に今作追加されたメルタンとメルメタルを含んだ153人となります。

では、全てのマスタートレーナーを制覇したクリア特典は何なのでしょうか?

今回はこの点について紹介しますね。



スポンサーリンク

ポケモン ピカブイ マスタートレーナーのそれぞれのクリア特典は何?

ポケモン ピカブイ マスタートレーナー 制覇 クリア特典

まずは制覇した時のクリア特典ではなく、先にポケモン ピカブイのそれぞれのマスタートレーナーのクリア特典について書いていくと、それぞれのポケモンのマスタートレーナーになれます。

例えばフシギバナのマスタートレーナーに勝つとフシギバナマスターの称号が得られます。

その状態でポケモンセンターに行くと「フシギバナマスター ○さん、ようこそ!ポケモンセンターへ」という感じで呼ばれます。

これがそれぞれのマスタートレーナーを倒した時のクリア特典となります。


スポンサーリンク

これを踏まえた上で、次は全てのマスタートレーナーを完全制覇した時のクリア特典を紹介しますね。

 

ポケモン ピカブイ マスタートレーナー制覇のクリア特典は何?

ポケモン ピカブイ マスタートレーナーを完全制覇した時のクリア特典ですが・・・

「グランドマスター」の称号を得る事ができます。

完全制覇した時のクリア特典はコレだけとなります。

ちょっとしょぼいかもしれませんが、一応クリアしたという称号はゲットできるので、やってみても良いかもしれませんね。

 

ちなみにメルメタル抜きでもグランドマスターになれた方も居るみたいですので、メルタンとメルメタルは抜きでもグランドマスターになれるんだと思います。

サンダー、フリーザー、ファイヤー、ミュウツー、ミュウに関してはグランドマスターになる為に必要なのか分かりませんが、恐らく必要ではないか、と思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)